人生で初めて

友達を真っ向から非難したような気がした
いや、非難と言うよりは糾弾・・・ヘタすると汚ねぇコトバを吐いただけかも
論理ゼロ、感情が全て
説明できない怒りは、ただのわがまま、自己主張・・・いい言葉が見当たらないけど、
まぁダメだな
コトバを操るコトを生業にしてる俺にとっては、なおさらか


あんまり気分のいいもんぢゃあねぇな
たとえ説明ができたとしても、こじつけにしか聞こえない、そんな気がする


悪りぃな。ただ、少しでも意図を汲んでくれたらそれでこの汚い言葉たちは用無しなんだ
Deleteキーを押せば消える、そーゆーモノではないけれど、
俺が一方的に消してくれと願うのは、驕り高ぶっていると自分でも思うけれど


消してくれ




元々ジョークなんてニガテなのかもしれない
おどけていればそれでうまく世界が回る、
そう思って確信犯的(誤用法)に踊ってただけかもしれない


決して、自らの意思ではなく