今日は行った日

16時成田空港集合だから余裕なのに、なぜか遅刻しそうになるのはやっぱ遅刻王の称号を頂いてるからだろうなぁ
行く途中で銀行で全財産をおろして、そして500ドル分両替をして空港へ


空港に着いて、集合場所へ
見たことあるー・・・って人ばっかりではなかった気がする
というのも俺が最近現場出てないし、何より周りなんか見ちゃいないからなんだろうな


成田空港でクレープを食べる。おいしかった
空港では飛行機の飛び立つところを見学したり、まぁクレープもあってあっという間


飛行機の中で『The Interpreter』を観る
ずっと観たかった映画だったら本気で嬉しかったし、テンション上がった
中ではカクテルを頂いて、いい気分でハワイへ


現地着は朝7時くらい
一日分リスタート。なんかものすごい不思議な感じ
空港から移動して、何個か連れまわされるんだけど、どこも微妙だよ・・・
ちなみに早速アロハシャツをお買い上げしたせいで集合時間に遅刻・・・遅刻王ですね


13時に自由解散も、15時チェックイン
これは何かの陰謀としか思えない。というワケで誰が言い出すわけでもなく、みんな何かに操られるようにハロショ
めっちゃ人並んでる。売り切れもちらほらでした
みんなやっぱり100$オーバーくらいのお買い上げw
中には1300$お買い上げの方もいたそうで・・・お金持ちだなぁ・・・


その後免税店を訪れるも、右手にハロショのふくろ、背中には大きなバッグってスタイルだったのでホント眺めるだけ。下見
ある程度目星つけて、明日以降実際にお買い物しようって思った


ホテルはグレード的にヒルトンに次ぐNo.2くらいらしい
ホント豪華なホテルだった
海もショッピングセンターもめっちゃ近いし、眺めも素晴らしい。絶景絶景
眺めという点では、部屋運に恵まれてたなぁ


その後は自由行動なので、夕方から大きなショッピングセンターへ
地元の大型デパートは、一番アメリカを感じられた場所かもしれない
それまで、日本語も通じるし、いってもハワイだし、って感じだった
小さめのスーツケースが12$とか、めっちゃ安い!買っておけばよかったなぁ・・・


その後肉を食わせてくれるお店へ
マジで肉がでかい。スライスした、というよりは部分を切り取ったって感じ
一枚というよりひとかたまりな感じ
レアで食べたけど、やっぱうまかった
結構量があったけど、俺はなんだかんだで最後まで飽きずに食えた
一緒に行った人の中には残す人もいたけど、うん、確かにあの量ぢゃね・・・


自分はやっぱ食う方だと再確認。細身の体でよう食うなと
でも調子乗って食べまくって今の体型キープできなくなるのもイヤだから、
日本に帰ったら貧乏暮らしに切り替えようって思った


市バスに乗ってホテル近くへ
そしてライブカメラ前に到着
この日はあまり騒がず、ちょっとふざけてそのまま引っ込む
近くのベンチにみんなで座ってたら、いつの間にか寝ちゃってた
異国の地でパスポートやら持ったまま寝ちゃうって、どれだけ緊張感ないんだかw


その後みんなは飲みに行って、おねむなおこちゃまのボクはホテルへ
ちなみにアメリカでは飲酒は21歳からなので、バーに行ってもイマイチだろうなってのもあり
この日はこれで就寝


なっちはいないけど、全然楽しい一日だった
ヘタをすると、この日が一番ハワイを満喫できた日だったかもなぁ