今日はなぜか

メイド漫画喫茶に行ったんだ
もちろん一人で行くワケねぇだろ?


・・・あぁ、いつものあのサークルの陰謀だよ


ドブに捨てたわ1kも!交通費含め2kぢゃ!!
というのも、『漫画』が入ってくるとめちゃくちゃつまらない
それなのに結構な金取られるしさ・・・

ちなみに、

メイドさんとオセロしました(一回300円也
そんなサービスはよかったけどね。勝てたし
まぁ勝てたのもメイドのサービスのうちかも
ただ、隣にはあのサークルの先輩が聞き耳立ててるから、トークに気を抜けなくてちょっと疲れたけども
後程聞くと、悪友ならぬ悪先輩どもはいつ『安倍なつみ』とつぶやこうか・・・とか・・・勘弁してくれよ


メイドさんは同い年。なんか不思議でした
そんなシゴト、同い年でしてるのか・・・まぁ俺も人のこと言えた立場ぢゃないのかもだけど






そんなこんなで結局時間とお金の無駄遣いかなぁ
両替しよって思ってたのになぁ







今夜は眠れない