今日はMDさんとまいみーたんを迎えてのヲフ

俺は当初行く予定になかったんだけど、急遽教科書をブックオフで売り捌いて金を作っての参戦
これはまだみんなには言ってないんだ☆えへへ

そーいや

大生スレの存続について軽く議論がなされた結果、ミルクカフェに移そうって結論が出た
やっぱり何かしらないと、疎遠になっちゃうし、そんなのはイヤだしね

くまくまさんと俺が並んで歩くと、

ホスト二人組だ
くまくまさんは会社帰りだから白シャツにスラックス、革靴
俺はまぁよく分かんないけどそんな格好っぽい

ぶっさーを

引き取ってって言われた
お前ら失礼だろ!アホか!!
むしろ喜んで迎えに行くわ!

くまくまと

卓球
マジでうまかった
俺基本的にスポーツには困ったコトがないのだが、久しぶりにたじたじだった
まぁ上手い人とやるコトでかなり俺自身もレベルアップしたけどね
1時間くらいだけど、めっちゃ進化したなぁ

さゆヲタさん

明日も朝早くから仕事でしょうに、そしてせっかくのお休みでしょうに、
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました
人生の先輩のお言葉、胸に刻んで生きていきます

まいみーたんは

イケメンだよ。俺の方がずっと会いたかったくらいさ!

MDさん、

俺もシェーカー購入を決意しました
二番煎じでごめんなさいね
まぁどうせすぐにほこりをかぶること間違いな(ry




さて、ぢゃあそろそろ、俺も一曲歌ってこようかな
それでは聞いてください
T.M.Revolutionで、『LOVE SAVER』


にしても

やっぱ自分のPCが一番だわ
いろんなトコロで不便を感じる。特に変換とか
俺独特のコトバ遣いについてこいよ!って感じながら、今夜はおやすみなさい☆