お前ら誰も気付かへんねん

誕生日おめでとう
悪いな、遅くなって
いや、俺も忙しくってさ


忙しさを理由にする男はキラい?
そうだよな。言い訳しちゃいけないな
素直に謝る。ゴメンな


プレゼント?あぁ、そんなんオマエが欲しいモンなんでも買うたるわ
え?そこを自分で考えない人なんてイヤだ?サプライズが嬉しい?
・・・ちゃんと用意してあるよ。どーせそんなん言うと思ってな

ハワイ行こう

いや、いきなりってんな今日の明日なワケないやろ
2週間後な。用意する時間必要やし
んで、今年の夏の思い出の集大成な。楽しもうな



って、
オマエは単純だなー!アホやアホやとは思ってたけど、たかが、そうや『たかが』や
ハワイ行くだけで喜びよって


ハワイに何しに行くと思う?
観光?違う!
海水浴?違う!!!
ショッピング?ちがーう!!!!!


アホやなぁ・・・


下見や、下見


分かんない?だからアホ・・・分かった分かったもうアホって言わない
正解は・・・


教会の下見



泣くな泣くな。ったく・・・ほら、タオル・・・しょうがねぇな・・・



よしよし。かわいいかわいい
初めて褒めてくれた?・・・調子乗るなよー??これだからなぁ〜






好きだよ、これからもずっと・・・
気ぃ早ぇーよ。いいから先シャワー浴びてこいって
一緒に?・・・分かったよ。ってオマエ自分で言っといて照れるな!
ホラ!行くぞ!!
なに?いらんコト言わんでええわアホ・・・あ、悪りぃ・・・ほらもう〜!!
いつまでこのやり取り続けんねん・・・行くぞ!





今夜は寝かさないからな、