エッチ度審査結果

あなたのエッチ度は 72%です (直近 1000人中 449位)
ちなみに絶頂時は 90%発揮するようです。
あなたのエッチとの縁は 55歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ にんじん
あなたの愛情度は 55%です
あなたの欲求度は 18%です
すべて受精してしまうと 3744億9051万6223人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 116275円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 219冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 314冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 1993分(約33時間)住めます。  値段内訳。
愛情 85454円
欲求 2797円
テクニック 8286円
潜在能力 7147円
存在価値 7054円
消費税 5537円

                                                                                                                                                              • -

 < 総評 >
あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているようなかなりえっち好き人間です。
あなたの本心は、どうやら異性に尽くされるより、自分で行動するほうが好きのようです
あなたの愛情なら誰もを魅了させることが可能です。



なんかコレすっごい恥ずかしい結果のような気がしてきた・・・