雑感

チケを忘れたために昼公演はギリギリ
まぁ間に合ったからいいけどさ
夜は浴衣。やっぱり夏だね。んで吹き抜ける風が気持ちいい
今年は何回、着れるのかな


むな大は相変わらずひでぇ
ゆゆヲタ、ケガはなかったかな?大丈夫かな?


終演後はサイゼリヤ
もう少しドリンクバーいっぱい飲んでおくんだった


帰りはマコたんと一緒
同じ学部同士、ヲタとは思えない素晴らしいトークを展開・・・してたと思う
一方は浴衣着てるけどね
まぁ今日花火大会あったみたいだし、うまく紛れたでしょ


そのうち俺も紛れさせる側に回るし
神宮か板橋か東京湾か・・・
花火大会終わったら、♪二人で一つ手に持った せんこう花火 な時間
ところで、今時の女のコって、一人で浴衣着れてるの?大丈夫?
俺男は分かっても女は知らないよ?脱いだはいいけど着れないとかなったら・・・