相変わらず

ハロ紺はおもしろい!!
賛否両論、と言うよりはホントに不評の多いこのコンサートで、なぜここまで気分がいいのか分からない
そこで、どこを(何を)見てたのかをメインで28曲を振り返ってみようと思う
1.Hello!のテーマ
なっち探してそのままずーっと見てる
遠くにいっちゃったりセンターステージでぐちゃぐちゃになったところで、花道に目を移す
夜公演は花道すぐだったからもうレスもらい放題
藤本さんとか、アレなんでこんなに簡単に?くらいの勢い
アヤカさんとかも必死にレスしてた。頑張って固定客を掴んでね!!
2.恋のテレフォン GOAL
なっちー!あとは踊ったり、PPPHは逆サイドにいようともなーっち!ヲイ!
3.THE マンパワー!!!
踊る
MC
矢口困る。メンバー紹介はみやびー!とかなっちー!とかこんのー!とか
4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
みやびー!りしゃこー!
最初と最後のフェイクが好き。曲も楽しめる
5.ひとりじめ / 美勇伝
いい曲ぢゃん。これも曲を楽しむ
6.夢ならば
なっちー!んで静かに曲を聴いてステージを見つめる
夜は軽くフラット気味でした
7.オンナ、哀しい、オトナ
あえて言うなら一番困る曲かもしれない
でもみやびいるし特に問題ない。曲としては楽しめないから、やっぱここはみやびのおかげ
8.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 /紺野
こんのー!これは紺野さんが歌うのをドキドキしながら、でもミスらない(これ口パクなん?)をじーっと見てる
MC(中澤・飯田・菅谷)
矢口マジ絡みづらい
とか思いつつ飯田さんに和ませてもらってホント助かる
ここは飯田さんいないとただ腹立たしいだけになっちゃいそう
夜はよっすぃーが突然出てきてフットサルの告知をした
んだけどあまりに突然すぎたから『卒業か!?』ってマジでビビった
9.スッペシャル ジェネレ〜ション
踊る。そろそろshort ver.にも慣れてきた
これステージは一切見てない
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
曲を聴いてます
秋と言ってますが、PVの線香花火(やってるよね?)のイメージが強いせいか、
夏の少し落ち着いた夜にぴったりだなぁって思いながら耳を傾ける
11.愛の意味を教えて!/ W
あいぼんの天才っぷりにただただ感心した夜公演
しかし辻はヒドいな。あれないわ
サビ前のここでどう来るか、それがこの曲の一番楽しみなトコロ
12.スッピンと涙。/ 後藤
これも曲を聴いて、んで後藤さんを眺めて
そして次の曲に備えて・・・
13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤
かっとばせー!ご!と!う!!
14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(ドラム)
まことのドラム。これに尽きる・・・とまではいかないにしろ、大きなウェイトを占めてます
あとは踊ってマワって
15.This is 運命 / メロン記念日
ハジければいいと思う
16.悔し涙ぽろり
曲。完全に曲
たぶん誰が歌おうと、曲に聞き惚れてる
みなさまの想像以上にこの曲好きです
17.印象派 ルノアールのように
マワる
18.ずっと好きでいいですか / 松浦
曲。曲自体は『夢ならば』よりも数十倍好き
夜公演では目の前で歌ってくれるわレスはくれるわでもうホント幸せ
19.ね〜え? / 松浦
踊る。次に備える
20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
メインディッシュー!!!!
失礼だと思う。現娘。の目の前とか
でもそーゆー理屈すっ飛ばして、本当にこのメンバーは泣ける
MC(中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護)
夜公演は軽く後藤さんが仕切ってました
なっち来るかなぁって期待してたのに
ちなみになっちはFuwa×4の煽りを忘れて『やっちゃった!』って顔してた
かわいかった。けど、なっちの煽りが聴きたかった
すごいかっこいい声、出しやがるからさ
そのギャップがマジでかっこいい。軽く理想
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
踊りおもしろいよ
22.真夏の光線 / モーニング娘。
夏と言えば、だし、亀井の紹介が少しイヤかもだけど、まぁノリやすいし
23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
よっすぃー!!!って周り誰も飛び跳ねてねぇ・・・
あれ?なんで?よっすぃーかわいくない??おかしいなぁ・・・
24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
そこそこに曲は好き。かっこいい系だからある程度は聴けると思った
25.Magic of Love /安倍
なっちー!→なっちと姐さん!→なっちとヤスという流れを見てるだけで楽しい
曲もいいし、とっても楽しめる
26.やる気!IT'S EASY
♪大丈夫 きっと大丈夫
そこそこ好きな曲。あとはレスがもうホントもらい放題
27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
踊る
なっち近かったのにダメだった
MC(全員紹介)
なっちー!
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
なっちー!!!
花道に目をやれば紺野さんと柴田さんがもうホントそこにいるのよ
♪さぁ 乗り込め!ってこっちにやるからうわぁああってなるのよ
とにかくあれだ、紺野をブサイクとか言う視力0.01とかのヤツはさっさと矯正してもらえってコトさ