それがマルイクオリティ

ちょっと都合の関係で中野に行くことに
んで用事済ませて微妙な時間を持て余し、なんとなくマルイに行ってみた

浴衣フェア

やってたけど、おしゃれ浴衣は高いのね・・・
生地がすっげー(死語?)気に入らないけど、超(死語?)高いとかマジヤバい(流行語)
帯だけ見ても6kとか、どれだけぼったくるねん!
普通に買えば0.6kの世界です

ちょこっと服を見て回るんだけど、

やたら幾何学模様ばっかで目が痛くなった
こーゆーの似合わないし

香水は

結構収穫あった
マット イエローが夏っぽくていい感じ。少し甘いか
ただどいつもこいつも高いのよ。
エゴイスト プラチナムとどっちか一方だな、今の経済状態

あ、

つなぎ(ちゃんとしたのを買うまでの中継ぎ)のサイフと時計見るの忘れた
今からちょこっと見て来よーっと

ハワイツアーの

書類が届いた
大見得切ってホテルクラスをスーペリアにしたのは人生最大の誤算な気がしてならない

デートを

申し込んだ
おっけーしてくれますよーに

今日のこれから

学校の図書館で英語・ドイツ語