以下、昼公演と夜公演、ごっちゃになってるけど、多分にネタバレを含みます

1.Hello!のテーマ
メンバー探すの大変
ここでコレクションの意味を知る
何気なくオシャレで、俺はめっちゃ好き
2.恋のテレフォン GOAL
あれ?全体曲で使いおったか?って感じ
まぁいいね。おもしろかったし
3.THE マンパワー!!!
全体曲っぽい感じでもあったし、まぁいいんぢゃん、みたいな
MC
ん〜・・・俺はブーイングも歓声もどちらも選べなかった
4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
ほぉ、久しぶり(いつぶり?)にお子様な曲ですかな?
と思いつつ、かつ、久しぶりにハズれの曲かなぁとも
5.ひとりじめ / 美勇伝
石川さんを表に出したいけど出せない、事務所の苦悩が分かります
6.夢ならば
すいませんこのタイミングでフィーチャーしてもらってホントありがとうございます
かなり主観的ではありますが、会場の雰囲気をこの一曲で持って行っちゃった感じ
7.オンナ、哀しい、オトナ
ムード歌謡って言うの?こーゆーの
とりあえず大人気ない藤本さん
声質を合わせて歌えばいいのになぁ
8.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 /紺野
すいませんこのタイミングで紺野さんフィーチャーとかホントにもう
ここまでホントボク好みに仕上がっております
MC(中澤・飯田・石村)
中澤姐さんのフォロー的しゃべりは台本でしたか・・・
フリートークだとマズいコトしゃべっちゃうのかなw
とにかく、矢口さんの扱いに困る。きわめて絡みづらい
9.スッペシャル ジェネレ〜ション
すいませんこのタイミング(ry
先のベリ紺に入ってない俺としては、ホントにうれしい選曲です
やったー踊れるーみたいなw
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
いいと思う。この4人
あとは歌わせる曲の問題なのかなぁ
もうちょい姐さんのいつも歌ってるような感じの曲にすればよかったのになぁ
でも、キラいぢゃないから4行も費やしちゃうよ
11.愛の意味を教えて!/ W
Wさん、頑張れ。うん、頑張れ
間奏のおしゃべり、今後も楽しみです
12.スッピンと涙。/ 後藤
いい曲だよね
♪もっと 好きと 言えばよかった
でも訂正。×いい曲だよね→○いい歌詞だよね
13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤
わっほー!!!!!11111
打ちまくり打ちまくり!!俺にいつの間にアンケート取ったのさ?
14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(ドラム)
マジでカッチョイイゼまこと!!
昼公演で見たときの感動といったらなかったわ
15.This is 運命 / メロン記念日
だから俺にいつの間にアンケート(ry
16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
だから俺にいつの間にアンケート!!!!!
ありがとうございますマジで
この曲好きなんですよホントに!!
そしてこのコンビ、たぶん一番この曲を歌えるコンビ
小川さんが、とっても成長したのを感じました
17.印象派 ルノアールのように
打つしかない!!!
18.ずっと好きでいいですか / 松浦
名曲きちゃった!!ホント事務所は俺好みに仕上げてきよった!!
19.ね〜え? / 松浦
あやヲタにプレゼントな一曲
これであやヲタさんたちも溜飲を下げてくれることと思います・・・
20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
泣ける。涙ちょちょぎれる
うわホントになんやねんコレ
俺娘。時代の安倍さんを2回しか、15人時代しか見たことないんだ
なんだよこのフォーメーション、ヤバすぎるよ
初期からのヲタはどんだけ贅沢だよ!オマエらマジ羨ましすぎるんだよ!!
MC(中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護)
うわもう何コレこのしゃべり
姐さん仕切りのモーニング娘。って最高やん!!
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.真夏の光線 / モーニング娘。
23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
残念ながら、悲しいほどの見劣り
真夏、勘弁してくれってマジで思った
毎度思うけど、新曲だけなぜかオケがでかいのね
コレは新曲であるがゆえのフォローなのかなぁ
25.Magic of Love /安倍
ここでびっくりしたのは、最初に安倍を出したことね
なんで最初に持ってきたんだろう・・・まぁ俺らとしてはありがたい話だけど
ここまで不遇な稲葉さんや姐さんスタートでもよかったと思う
26.やる気!IT'S EASY
ここでさ、吉澤さんが目の前に来たのよ
爆レス。こんな言葉使いたくないけどマジですごかった
3つ隣にいた紺野さんなんてどーでもよかった
マジでよっすぃ〜かわいい。ん〜、かっこかわいい
マジでお付き合いしたい。ヤバい
安倍さん?紺野さん?それはそれ、これはこれ
27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
まぁフィナーレに近づくとことして妥当な曲をもってきたよね
MC(全員紹介)
人多すぎ
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
安倍さん楽しそー!!
♪みんなで語ろう を聴いてまた泣きそうになるの
豊田スタジアム以来です。ちゃんと見れたの


なんとなく分かるだろうけど、アーティスト欄が省略されてたり、誰かがフィーチャーされてるのはまぁそーゆーコトよ、うん
はい読んでくれた人マジお疲れさまでした