ご利用は計画的に

金も時間も同じこと
先週は色々考えて、スケジュール組んで一週間をこなしたから、すっごい充実してた
テスト勉強もきっちりできたし、日雇いのバイト(お寿司屋さん、気が向いたらいつか書くね)でお小遣い稼ぎもできたし


でも今週はひどすぎた
月曜は少し寒くて体の調子もイマイチだったから授業2つもサボったし
(でもまぁ友達の課題ちょこっと手伝ってメシおごってもらったからいいけどさ)
火曜は大学の授業終わってからシゴトまで時間あったのにダラダラ過ごしちゃったし
水曜は映画見に行くつもりが寝過ごして
木曜はちゃんと講義聴かなきゃって授業で爆睡しちゃうし
金曜は授業出たのにずっと寝てたから欠席扱いにされちゃったし

それでもって今週中に2つレポート仕上げようって思ってたのに、
気付いてみれば今日が今週最後の日
ちゃんとレポート作れてば、今日だって日雇いのバイト@埼スタで小遣い稼ぎができたのに、
今週中にやらないと余裕ないから結局出来ずじまい
今日中に英語のレポート、福祉のレポート、絶対仕上げてやるからな!
欲張って他の科目のテスト勉強までしちゃうぞ!!


そうしなきゃ、大阪行きの夜行バスに乗る資格なんてない!!