朝ゴハンは納豆と卵と味付け海苔

もっとメシつめこみゃよかった
なんか3人が大爆笑してた。そんな話をイマイチ記憶に残せてないのが残念
まぁ残すような価値があったかどうかはおいといてだ
とりあえず、チャラチャラした感じとか、柄がデカめについてる服って、着るのに勇気いるなぁって思ったコトは覚えてる



そしてその日の刑法総論・ドイツ語(再)をスルーして、夜のシゴトへ消えていきました



備忘録
・オマエの日記を見てるのは、生存確認のためなんかぢゃないぞ
って今度会ったときに言ってやろー
・なっちのディナーショー、行こうか、行けるか、要検討
ジャケット着用とかあるけど、え?ホストなスタイルで行ってもいいの?って確認しよー
・日本vsブラジルの感想を日記で書こー