終電飛び乗って渋谷へ!


てへてへさんとかフットサルの時お会いしたヤグヲタさんがいらっしゃってるって聞いたからね


会えてよかった。ホントそう思う


いろんなコトがあったので、箇条書きで
詳しくは他参照。と逃げる


・来るなり松屋連番に誘われる
・来るなり格好・ブログがキャラ違いといわれる


・アシベさんがジュースをぶちまける。俺のコト嫌いなら正直に面とむかって言ってほしい


・洋パイはマジである。あれ普通にBくらいはあるね
・ハンターさんはソロコンしてた


・必死タンになち紺誘われるも、ベリ紺とてんびんにかけて結局断る
・どなたかに(名前知らないの。ゴメンなさい。名乗り出てくれると嬉しいよ)『え?ろべさんってベリヲタだと思ってた』と言われる


・ブーン それは魔法のコトバ
・アウト!セーフ!よよいのブー(略


・急遽Dream紺始まる(てへてへ・愛キュン・必死タン)一つのネタとして成立させたいらすぃ


・原キーでふるさと熱唱も、てへてへが寝る。そんなヤツはあごの骨をくだかれてしまえばいいと思った
・そーいやふるさと歌ってるとき、俺は一瞬だけ安倍なつみだった


・ほとんど歌いたい曲を歌ってない


・3部屋(2部屋おきの)で同時にロマモー。俺は打ちたかったんだ
・隣の部屋の女のコが爆笑してたらすぃ


・その女のコにさくらんぼを歌ってもらってヲタ芸を打つ計画がもちあがる
・正直てへてへさんと俺で誘いに行ったら撃沈だったと思う
・そのコらが実は男と一緒だったコトが判明し、あきらめて自分達でさくらんぼ歌う


・黄色いお空で〜は俺もきっと踊らなきゃな人なのに・・・そらベリヲタ扱いされるわな。でもあの二人と同じ高みには登れない気がした