そうです、ボクが噂の

遅刻王です、えぇ
平気で30分遅れます


でもお金持ちだからへーきでおごりまくって埋め合わせします
お金持ちな思考が大嫌いですが、でも・・・
なんか最低な人だな


駅前で待ち合わせて、合流して次に向かうはりそなBankとか、少し人として悲しい
人として貧しい、そんな気がした
ふつーそーゆーのって事前に用意しておいて、向こうにヘンな気をもたせないようにしなきゃなのにさ


メシを食う@なんとかって言うパスタのお店

ランチにはパスタをチョイス
結構おいしかった。下見せずに入ったからちょっとだけ冷や冷やしてたけどねw
にしても葉巻吸うよとかほざいた時には3つ違いとか全部忘れてぶっとばしてやろうかと思った
どんなガキぢゃワレ!!
俺でさえ去年おととしに、その味を初めて知ったってのに!

カラオケで歌う@昼間のカラ館

なかば俺のソロコン(笑
『恋の歌謡日』/ゆず がレパートリ−に新規参入です!
よかったよかった☆
あとは『ツバサ』/アンダーグラフ も歌えた。まだ若いぞ!
ちょっと嬉しかった『愛が呼ぶほうへ』/ポルノグラフィティ
♪My Name is Loveの歌詞さえのぞけばマジで好きだ!



DAIの『本日ハ晴天ナリ』、いい曲でした。いい曲歌ってくれました。ありがと


なんか過去10年の6月のTOP10を見ながらモー娘懐かしい〜とか話してたら
歌えるの?ってなった

『週1で歌ってるよ!なんならヲタ芸つけて歌ってやろうか?』

とは言えず、
『まぁだいたい知ってるよ』と曖昧に答えると、ぢゃあ歌って!とのオーダー
サマナイがいい〜って俺の発言は完全無視で、抱いて!HOLD ON ME!を入れおった
まぁ、高めのキーで歌ってやったけどな!全力で!サビは挫折したけどな!!


ラップ?あぁ、『おぉ〜!覚えてるもんだな〜!!』とか言いながらな、うん
いっぱいいっぱいを装いつつな、うんw


雑談する@スタバ

と思いきや、席が空いてなくってさ・・・
でもフラペチーノ注文しちまったぃ!!
結局外出て場所を見つけることに・・・

雑談する Part2@とある階段

なぜかあの場所で話すハメになる
銀座線への地下通路の階段・・・それは同時にハロショへもつながっており・・・おいそこはちょっとマズいんぢゃないかと思いつつ、まぁそんなヒマ人もいないだろうと信じてたけど・・・


まぁサプライズだよね、うん。なんかいたよね

今日渋谷に行ったら、ヘンな制服着てる女のコに会ったの
大事なのはココ
ヘンな(制服着てる)女のコ かつ (ヘンな制服)着てる女のコ
だったの

渋谷怖い恐いコワイ

正直しんどい

風に書いてみたけど、全然それっぽくないね(笑


そしていつものごとくめんどくさいから以下省略ね






そしてまた、ハワイが遠くなった・・・
金節約しなきゃなのに!!

そして、6/3の日記の想いはどこへ・・・



一周して、最初の言葉にたどりつく

なんか最低な人だな