禁忌

なんかなんなのか知らないけど、これを誰も言わないから不思議だ
まぁ言った時点で、『空気嫁』って話になるのだろうか


とゆーわけで、空気読め的レスをつけたらそいつは空気読めってコトで
俺がこーゆー前置きをして話し出すんだから、よっぽどのコトって思うかな?
全然どーでもいいのかもしれませんが、でもやっぱ空気読めはナシな



さぁ、行ってみよう


ぶっさーさんが全然ぶっさーではないと思うのは俺だけではないハズだ


以上だ。それ以上それ以下だ



まぁね、たとえキャラだとしても、俺はその辺ぶっちぎってコレを言いたかったの
うん、カワイいよ、と


誰かに似てると思ったら、小倉ゆーこかな(誤表記はキーワードリンク外すため)



また会いたいなって思える、とってもいい人でしたとさ


さてさて

くまくまさんと普通に話をしたいようなできないような
キャラって怖いです


衆は相変わらず颯爽としてて、なんか大学生みたい(笑
オマエが一番、すごい人間だぜ


茶碗さんはマジでうらやましい
着物を着てもホントに似合う。ハットの選び方とか粋!!
俺が着物着たら流れの遊び人だからなぁ
まぁ『和』ぢゃなくて『洋』を身にまとっても遊び人っぽくなるから仕方ないのか


みやびーなすとは相変わらず犬猿の仲だ
アイツの話を否定して、それから話の中へ入っていく感じだ


そんな人たちで集まった、29日の夜でした

昼はもちろん

日本ダービー!!!(正式名称:東京優駿
東京都民は行くしかない!!
そして結果は以下


単勝⑤・・・1k→(1.1倍)→1.1k
馬連⑤−⑭・・・2k→(ハズレ)→0k


おとなしく単勝ディープインパクトに全部ぶっこむべきだったんだ
まぁいいのさ。所詮は遊び。金を稼いでるワケぢゃない



んでジロウと会うんだけど、コイツが意外と食通なのね
前は渋谷にうまいカレー屋があるってんで連れてってくれたし、
今回は東京駅の塩カツ丼屋にご招待
いや、マジでうまかった。ロースよりヒレがうまいカツ丼を初めて食った(量はロース>ヒレ
ダービーで負けたけどそんなん忘れてここぞとばかりにおごってやった
一杯1.5k也



丼を買ったんぢゃない
アイツと一緒にいる時間を買ったんだ
高くなんてないさ



終わりに
ぶっさーさんって言いにくいから、なんて呼べばいいのか募集中
いや、別に本人の希望に沿いますが