ホームグラウンド!!

なのにまったくテンション上がらないのは、チケ持ってないからだと思う
相方と一緒に観られれば、どんなに幸せな一日だったことだろう・・・

八王子は2回目

前に来たときはW&Berryz紺だった
特攻服とかはっぴ姿が少なかったのは年齢層の問題かなぁと思っていたけど、どうやらそうでもないらすぃことがこの日に発覚
八王子なんてそんな街

ちなみに深読みすると、

矢口の一件でマスコミが集まることを予想し
1.復帰嘆願署名活動にマイナスイメージをもたらすことをおそれたため
2.普通にマスコミによる晒しが怖かったため

俺はただでさえホームなので、格好から持ち物から言い訳し放題のスタイルで行きましたよ

会場でむな大と馴れ合うんだけど

ボリュームでかすぎるね。仕方ないか。まだ若いし
そのまま拉致られそうになるも、そこは回避



んで俺の所属してるチームで遊ぶ。shop99とイレブンのプロ野球チップスを買い占めてトレーディング対決とかやった
すっげー安上がりに楽しめたw

メシをファミレスで食べて、俺を残してみんなは翌日の群馬に向けて出発
俺は・・・ビリヤードへ・・・そして古本屋をちょっと冷やかして・・・帰るつもりが・・・
ビリヤードの店の前で青赤さん発見。不覚にも話しかけてしまってGame Over
その後6時間を共にすることになる

もちろん、テンションがおかしくなったためにビリヤードに集中できず散々だったことは言うまでもない

ヲタカラなんて

久しくやってないなぁ・・・と思ったら八王子市民会館に行く前に駅のカラ館でやったんだった
3人で歌ったから、俺があやや、そして他2人をなっち、ごっちんでしばって歌ったりしたんだった
途中で娘。(なっち・ごっちん在籍時)のがかかったりすると、あやや役の俺はそっちのけ
とにかく最後はシツレンジャーで閉めた

途中で普通にけーたがケータの曲を歌ったんだけどリアクションイマイチだったな
まぁみんな知らなかったんだろうな。自己満足で歌うのはやめよう

ヲタカラの内容なんてない(ry

てなわけでかなりテンションも下がる
へっすらが結構歌ってたのが意外だった
てか、俺歌うから踊ってくださいよ!って感じ
へっすらの生へっすらを今宵こそ見られると思って期待していただけに、
さみしい感じ
ん〜・・・まぁ好きに歌わせてもらいましたので満足ですが
ところで、ボクは大生ですよ?一緒にしないでくださいね!!


でも、分かってる。一緒にいられるだけで(ry
ゅゅヲタさんとすれ違うのは、きっとAS FOR ONE DAY
え〜っと、次の予定はいつでしょうか?
ってか、武道館来ますよね?
とにかく、コメント欄にでも連絡ください

しかしまぁ、疲れた。
たいして動いてないハズなのに、すっげー疲れた
これだからオールとかイヤだ
とりあえず次は断ろうと思った。クセになるのだけは避けたい
な〜んて言ってても、なんだかんだで参加してそうで恐いw
んぁ・・・死ぬ。無理。ってかこんな俺死んでしまえ
てゆーか、生活リズム的に死にそうな気もしてる今日この頃。普通に寝ろ俺


記憶が飛び飛びなのが不思議でしょうがない。大して酒も入ってなかったハズ
憶測で書いてるので、事実と異なってても、自己責任ってコトで
のみ足りないのに記憶が飛ぶとかどうしようもないな・・・
彼らと一緒だといつもこんな感じだ。むな大恐るべし
方策を緊急に立てて、対処すべき・・・けど、正直居心地悪くないのが悔しいw
ニート?それも悪くはあるまいww

消えるべきなんだろうな、こんな俺。って思う
しっかりしろよ!大学入った当時のあの気持ちを思い出せよ!!
去り際が綺麗な人がスキって言われ、もう恋なんて(ry!って誓った夜を!!
りんごをかじりながら、生活感のない部屋で独り泣いたあの日を!!
ため息ばっかりの毎日は、一年経った今も続いてる
いつまでこんな生活が続くのやら・・・