よみうりランド

どうもー

Berryz工房の4列目(スッペシャル ジェネレ〜ションジャケ写)、浴衣の人ことろべさべぇの登場だよ!

熱かった

とりあえず家を出たのが11時前
んで駅近くの店でCD調達
そしてあとは完璧なルートを組んでよみうりランドに向かうも、遅刻の危機
駅から会場までの交通手段は
・ゴンドラ
・タクシー
・誰かの原付
ダッシュ
ちなみに下から消していった順
ダッシュはどうも間に合わないらしい。俺の超人的な末脚をもってしても追い込めないらしい
原付で来てる人はいないらしい。まぁ当たり前か
直前までタクシーをチョイスするつもりだったんだけど、駅を出るとおそらく目的を同じとする人間が向かったのはタクシー乗り場ではなくゴンドラ乗り場
所詮俺も群集の中の一人で、その中に紛れて・・・途中でトップに立ち、そのままゴンドラに乗り込む
高いところが怖い俺にとって、地獄の8分間でした

ゴンドラ終着駅到着が11:56

そこからチケ引換所まで全力ダッシュ
他の人のブログによると、どうも結構な迷惑をかけたらすぃ
ゴメンなさいでした
ただ、マジで全力ダッシュ
春とは思えない陽気・・・いや熱気の中、ひたすら走る
空には太陽が輝き、俺の肌を汗が滴り落ちる

俺ってカッコ(ry


間に合った。んで無名大に軽くご挨拶。ってか今考えればあそこは陳謝する場面だったんですね・・・申し訳ございませんでした
この場をかりてお詫び申し上げます

その後ブラブラしつつ、

シュウ、みやびーなす等と合流
ちなみに俺とみやびーなすは犬猿の仲だから。ここ重要
ウィンドウショッピング行こうとかって話になっても、俺とは趣味が合わないだろうなって思うw

んでぐだぐだ話してる

開演間近、

とりあえず中に入るも席がどーしよーもないので、またまたむな大と合流
しかし本芸が口うるさい
急激な日々の息抜きに来てるのに、こんなときにまで気分が悪くなるなんてとんでもないと思って一時俺だけ避難
むな大にはここでも迷惑かけました

イベントは・・・

曲についてはまぁ絶賛してますが、実際歌うとなると結構ブルーになるのね
俺は『ライブ』を見に来たのに!って思った。正直テンション下がった

握手会が始まるまで、

みやびーなすと話す
アイツはもっと俺に言いたいコトがあったんだろうなぁ・・・
俺はその10分の1も引き出せなかった・・・
まだまだ未熟者だ

握手会は、

俺はちょうど半分くらいのとこだったけど、それでも彼女等は結構疲れていたように見えた。可哀想だった。でもそこで中止!ってなったら不満の声を俺自身あげるだろうなぁと思った。さすが偽善者
キャプテン以外のコはこれと言って特になし
キャプテンとはやっと会話できた感じ。まぁ向こうにとってはなんでもないんだろうが






東北に行きたかったかもな。とつぶやいてみるんだ