おすそわけ

♪パンが一つならわけわけね
ところでこれ、引用元書いとかないとマズいの?パクり?著作権??


何をわけわけかも言わずにこんな話をするから、俺と話すと脱線しまくって収拾つかなくなって何時間でも話してるんだと思った



今日みなさまにおすそわけするのは、僕の見た夢の話
田中れいな(仮)って名前の女のコとHしちゃうお話

見たくない人は見ないほうがいいよ。一応そーゆー扱いにして書きますね


ちなみに、そのコが田中れいなかどうかははっきり言って不明
もしかしたら似てるだけのコなのかもしれない
少なくとも、アイドル、って設定ではなかったです
ただ、夢の中の俺は田中れいなその人だと思っていたようで・・・


でわ、あなたにHなおすそわけ☆






出会いはめちゃくちゃ唐突
なぜか俺がアメを口に含むところから話はスタート
アメを口の中で転がしつつ、向かうは田中家
玄関前で出迎えてくれるれいなとキス
アメを口に含んだままのDキス
アメ玉をかみくだいてれいなに口移ししようとするも、なぜかできずにこぼれる


れいな:『アメ入らないから、アレ入れよ』


寝室へ移動。確か和室
胸があんまふくらんでない感じ
エロい、と言うよりは、かわいい、って感じで行為を始める
下の毛については、記憶がない
でも記憶に残らないってコトは、特に意識する事柄がなかった=普通と一緒=ボーボーたい
挿入時も意外にすんなり=非処女


正常位→バック→正常位


気持ちよかった。普通に
ただこれといって異常は感じなかった。相手が田中れいな!!とかそーゆー興奮も特になかった
れいなの方は・・・こちらも普通かな?演技かな?そこを追求したくないのは寝てても起きてても同じ
きっと普通だったと信じたい



そこに愛はあったの?
れいな→俺はあったみたい
でも、俺はいつもと一緒=他にも女がいる=れいなヲタごめんね



きわめて描写に困る部分を大幅にカットすると、なんでもない俺の感想文になっちゃいましたね
全然わけわけになってない罠
そしてひたすら反感だけ買って損する罠
もっと書くコトいっぱいあるだろうに、こんなコトだけ書きやがってw