延長されますか?

「お願いします」
と答えたばっかりに本日のヲフに7時間遅刻
ジロウ・さゆヲタさん、ゴメンなさい


違うんだよ!昨日ちょっとお酒飲みすぎて帰るのがダルくなってもうそのまま(ry

とにかく言いたいことは
いろんな人に会いたいから、無理矢理スケジュールを組んぢゃうんだよ
これもみんなに会いたい!って気持ちの表れなんだよ
許しておくれ


ヲフの内容なんてないよー



死んでしまえばいいと思う



みやびーなすを途中召還
マジ申し訳ない。滞在時間2時間なかったもんな・・・すまなかった

あ!そーいやラジオドラマのシナリオ考えてみようって話になった
いいのがあったら投稿してみよーっと
これが前半の内容

後半みやびーなすが来てからは
・イケメンとは何か
・俺(みやびーなす)のようになるにはどうすればいいのか
などなど有意義な話をみやびーなすがしてくれました
とりあえず分かったことは、13歳以下のコとHしたら犯罪だってコトです
初耳です
別に二人で漫才とかやってません


あ、ラジオやるんだっけ?マイク買っておきますね