戸田雑感

せまいトコでライブするのはもう止めにしようや
って結論でダフ屋のみなさまと意見が一致しましたw

5日昼の段階でロマモーセットリスト入りを知り、その後用事のため現場を離れるも、ロマモーの前奏が頭を離れない
6日も本当は行けないハズだったが、めちゃくちゃ無理して予定をこじあけ、夜刀剣を友人に託す



整理番号は20番
そして、チケを入手できたのは・・・17番まで・・・



会場に向かう途中での悲報だっただけに、マジブルーになる
しかも意味不明に開演時間に間に合わせるべく、快速で戸田の手前の戸田公園駅に降り、その後普通を待たずそのままタクシーで会場へ


会場に到着してもテンションがまったく上がらない
仕方なく運試しとかほざいてトレーディングポスターやキーホルダーに挑む
がしかし、Happy Boxの奇跡はどこへやら、全くもって不発
いつかは当たりを引く!との確信(誤信)が、最終的に5k弱ドブに捨てるハメに
調子に乗るのは良くないと改めて思った


そして・・・名古屋に行くことを決意した
参戦したいです。もうこーゆー感じの空参戦はイヤです