大食い選手権

俺には縁がない話
昔、中学ん頃とかはめっちゃ食べたんですけどね・・・
今はむしろ食わないようにしています。食費の関係で
あと大食い癖がつくのもイヤですし
ですから日々の食事は板チョコがメイン


そんな俺が、なぜかホットアップルパイを10個食わされるハメに
夕食は食べました。ガッツリ食べました。その2時間後でした
もちろん、元凶は笑えるなら何してもいいって考えで生きてるサークルです


完食しました。ここだけの話、もう10個いける気がしますw
もちろんそんなコトをその場で言うと、『フリ』として今度はビッグマック10個とか平気で積んでくるからさすがに言いませんでしたが


ちなみにその数時間前は、部室やその近辺の廊下でロケット花火で遊んでましたww
しかもなぜか対戦形式ね。マジで怖いのね
そんなサークルに、骨をうずめる覚悟ですw


そうそう、飽食の時代だこととかそーゆー話はご勘弁
なんせ、笑えればいいんですから



いや、ホントはあんまりよくないコトだとは思うんですけれども・・・
まぁ、日々食ってないからその分を取り返したってコトにしておきましょうよ!w