みにくいしね

→見にくいしね
→醜いしね
→醜い死ね


〜しねって同意を求めるような文末、怖いわ(笑
とゆーワケでスーパー久しぶりの日記
んで、デザイン変更。醜い死ね
いや、ホントガタガタして見づらかったっすモンね
そして、プロフィールんトコの画像を・・・なんか俺に似てるんだとか・・・ってコトはこれアリか?危険か?プライバシーの権利の放棄か!?(←分かる人だと・・・のネタ
まぁアレだ、今の俺には似てないからよしとしよう
さて、この画像、一体誰なの?実は知らなかったり・・・許せキッズヲタ



書かなきゃ書かなきゃと思って書かない日記、なんかもろ日常、というか人生にあてはまるなぁ
だらしないなぁ



ちょこちょこ遡及的に書いていこうと思います

20年と一ヶ月

本日でそんなに生きたコトになったそうです
今日は近くの遊び場に行って、いつものお店でワッフル食べて、いつものようにウインドーショッピングして、夜メシは・・・その場の気分で決めて、んでナイトショーで映画見て(ちょっと安くなるのです)、んでさよなら〜


ってするつもりだったんですが、相方が引越しの準備で忙しいから却下だとさ
いいさ別に。誕生日プレゼントもバレンタインのチョコも季節が外れても嬉しいのさ

永遠の片想い

いい曲ですね。曲調が朝倉大介チックですしね
ってかサビ頭はTMR-eのアルバム曲と一緒ですしね
ただ、あやヲタさん的にはこんだけバラードばっかり続くとさすがに・・・なんだとか
分かる気もします


にしても

〜しね。って文末、意識すればするほど、使いにくい・・・